シミ取りクリーム

年下の彼氏にふられてシミをなくそうと決心する。

<シミ取りクリーム>で柔らかホワイト肌に!私は30歳過ぎてから年下の男性に好かれるようになり自分がモテると勘違いしていました。私は姉御肌のタイプだったので年下が甘えやすかっただけだったのですがすっかり思い違いをしてました。そんな時に年下の彼と思っていた相手に本命では無いと気が付きました。それは相当ショックでしたが、こうなったら自分磨きをしようと自分の素顔を鏡でじっくりみましt。 そしたら20代の頃には無かった小さなシミが増えていてぞっとしました。こうなったら綺麗になってやると思いエステに通う事にしました。 そこは小さなエステでお試しが3000円でシミ取りが体験できる所でした。私はすぐ電話をして予約を取り出かけていきました。 私は気だったのでシミ取りがどんに痛くても耐えようと思っていましたが、シミを焼いて消すという方法でしたが、相当痛く軽いやけどのように黒いカサぶたになりました。 冷静でればやめたのかもしれませんが必死だったので即契約しました。ローン返済で10万円のチケットを買い通いました。問題はカサぶたになった所が黒くなるのでファンデーションを塗らないと黒い点々のある顔になってしまったのです。正直半信半疑だったのですが、シミは消えました。 シミと供にコンプレックスも消えてまた新しい恋愛にチャレンジできました。美白クリームも元々使っていましたがエステで直接消すのが一番だなと実感しました。

ニキビを潰してばかりいたら顔中シミだらけに。

私は小さな頃からチョコレート等の甘いお菓子が大好き。 顔にも、定期的に白くぷつっとしたニキビが出来てしまっていました。 そして、ニキビが出来ると治るまで我慢できず、ついつい爪でプチッと潰してしまっていました。 ニキビを潰すと、大抵赤いかさぶたのような状態になって、その後かさぶたがとれると肌が黒くなって残ります。 しかし、すぐに黒い肌の部分も、皮となってむけて元通りになっていました。 そう、二十歳くらいまでは元通り、白い肌に戻っていたんです。 それが、二十歳を過ぎた頃から急にニキビ跡が残るようになってしまったんです。 かさぶたがとれるまでは同じなのに、黒ずんだニキビ跡が顔の上でシミとなってしまいました そんなことになるとも知らずニキビをいつもの調子で潰していたので、顔中にはニキビ跡から出来たシミだらけ。 その後久し振りにあった友人「その顔、どうしたの?!」と哀れむような顔で言われてショック受けました。 慌ててニキビを潰すことをやめて、シミに良いと言われているものを色々試してみましたが、全く効果ナシ。 泣く泣く友人に相談すると「シミって一度出来ると本当に消えないよ。美容外科でお金かけてレーザーやってもらって、やっと薄くなるくらいだよ」と言われてしまいました。 こんなことなら、若い頃からちゃんとニキビケアしておけばよかったです。 今更後悔しても遅いですよね・・。" 背中のニキビ 企業看護師 求人 専業主婦 カードローン マイナビ看護師